どっちのほうが好き? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? ブログネタ:そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? 参加中

私は冷やし中華 派!


夏は冷やし中華。


野菜たっぷり、玉子、ハムをトッピングで食べると美味しい!!


辛しはたっぷり!!


棒ラーメンの冷やし中華は美味しい!!


袋のラーメンなんだけど、夏になると食べます。


二人前あるんだけど、ペロッと食べてしまいます。


たれが多いからつけ麺でも食べれるのでお試しあれ!!


そうめんは冷蔵庫に何もなくてソーメンしかない時は食べます。


そうめんを食べてもお腹一杯にならないんだもん・・・。





そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?
  • そうめん
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?