スリッパ履く? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははかない 派!


家でスリッパを履くのは家が汚いので


スリッパを履いて下さい。と言ってるらしい・・・。


友達から聞いたんだけどね。


綺麗だったら素足でOKだしね。


他の家でのスリッパって前に来た人が水虫とか持ってたら


怖いよね。


お客が帰ったら除菌スプレーはやってないんだろうから・・・。


スリッパって怖いのよね。


足がでかいから入らないしね。


男用のスリッパも必要だろう・・・。






家でスリッパはく?
  • はく
  • はかない

気になる投票結果は!?