立ち食いそばって行ったことある? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

立ち食いそばって行ったことある? ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある? 参加中

駅のだしの香りが良くて行ってしまいます。


冬は特に温まりたいから食べます。


何故かそばを食べます。


東京ではそば派なんです。


時間がない時に入るにはいいね。


最近は座って食べれる所もあるから助かります。


立ち食いより座って食べる方が美味しい。


イナリが美味しいのよ。


俺はオプションなしでねぎたっぷりが好き。


七味唐辛子たっぷり掛けて食べます。


入りずらいかもしれないけど一度食べてみて下さい。