いま1番仲良い友達は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中

この歳になるとみんな結婚してるから仲のいい友達がいません。


年賀状が届くくらいかな・・・。


めちゃ寂しいんですけど・・・・。


幼馴染の友達から年賀状が届いて、写真付きだから嬉しい!


今年は喪中だったので年賀状は届きませんでした。


結婚してると電話もロクに出来ませんからね・・・。


地元の人ってメールじゃなく電話だからめちゃ不便です。


メルアド位作って欲しい。


幼馴染の友達が親友かもしれないけど、話せないからね・・・。


今、一番の友達は20年付き合ってる女友達かな・・・。


フェレットの雑誌で文通欄があり、文通で知り合いました。


その頃は携帯を発売してめちゃ高かった頃。


まだ普通に携帯は持ってる人が居なかった頃。


手紙か電話だったから連絡を取るのに時間が掛かりました。


電話は23時からテレホーダイで電話をしてたなぁ!


家電話代がめちゃ高かったよ。


出会った友達とは電話をすると半日電話とかしてたしね。


会った方が早くない?


暇だったら出掛けてたけどね。


その頃はペットショップに行ってた。


フェレットグッズを買ったり、フェレットのコミックを探したりしてました。


フェレットのコミックが面白くて嵌りました。


友達はフェレット界を替えた人なんだよね・・・・。


ノーマルフェレットを飼っててブリーダーしてました。


過去、何度喧嘩をしたか分かりません。


喧嘩して仲直りを繰り返ししてたよ。


最近はLINEで電話してます。


無料だから何も考えなく電話してます。