自分はどちらかというと | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

私は童顔 派!


子供の頃からこの顔ですが何か?


でも童顔でいかったかも・・・。


歳を取ってもまぁ!若く見られます。


髪の毛が白髪頭なので染めたいと思ってます。


ド田舎に居るとそのままでいいかなと思ってしまいます。


お手入れしないと老けてしまう・・・。


男性もお手入れしないと老けてしまうんだよね・・・。


後は洋服でカバーをする。


自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?