○○は履かない派! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない 派!


犬と一緒に寝なかった時は靴下を履いて寝てました。


履いて寝ても脱げてる事が多いかな・・・。


犬と寝てから布団が暖かいから靴下は必要ないかな・・・。


めちゃ足は冷たいんだけどね。


暖かいから寝れます。


靴下の中に唐辛子を入れると暖かいらしい・・・。


試してませんが・・・。





寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?