海外旅行の思い出 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

海外旅行の思い出 ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中

サイパンに一度だけ行きました。


友達の分を出してあげて行きました。


友達の分を出すだけ安かったんです。


成田空港なんて行った事もなくてドキドキでした。


この電車で行けば間に合うと思って乗ったたら、


友達が乗って来なくて困ってたら、


俺が着いた時間には待ち合わせ場所に居て


びっくりした。


その頃は携帯・PHSがなかった頃だから


こんな時は困りますよね。


サイパンのホテルに着いてホテルの窓を開けたら


海だと思ったらマッチョの作業着姿のお兄さんが居て


ショックだった。


『ハーイ!』と言って来たので逃げました。


海が見れたし、日焼けも出来たので


大満足。


ラッセンの絵の夕焼けが見れて感動しました。


めちゃ綺麗だったよ。


その頃、野茂が流行ってた頃でTお土産に


Tシャツを買った覚えがあります。


もし彼氏とかと行ってたらもっと楽しかったんだろうなぁと思った。


一緒に行った友達は仕事場のバイトの男性で


俺が一番お気に入りの友達で一緒に行けました。


超優しくしてました。


誕生日に欲しい物とか聞いて、代官山まで買い物に行ったよ。


めちゃ高かった、ディパックを買って来ました。


使ってくれてて嬉しかったよ。


いい歳になって結婚してるから、『今』の友達を見てみたい。


おっさん化してるのかな・・・。