忘年会何回あった? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

忘年会何回あった? ブログネタ:忘年会何回あった? 参加中

二度あった。


最初の一回目は行きました。


二度目は行ってません。


行かなかったらいつやるかの葉書が届きません。


三年に一度だけど行かなかったら連絡はないモノ?


あっても行きたくないけどね。


過去の事を知ってる人にはあまり会いたくない。


会っても凹みそうだから・・・。


噂とか言われそうだし・・・。


そう時って世間って狭いと思うんだよね。


逢いたい友達は居るけど、前回来てなかった。


マジで会いたい!


男だけどね。


中学校の時にちょい好きだった人には会えた。


同窓会でみんなで好きな人の暴露してたけど・・・。


はっきり言ってしまったけどね。


同級生同士で結婚してる人は居なかったよ。


仲が良かった友達には逢いたい。


悪ではなかったよ。


もっと悪で居たかったかも・・・。