北米版DVD | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

北米版 劇場版スケバン刑事を購入しました。


海外版の方のジャケットがかっこいいんだよね。


あやや版はブルーレイ版はジャケットが一緒だけど


通常のDVDのジャケットは色々違ってる。


ブルーレイ版は日本では未発売だしね。


sukeban deka packで最初、ナンノ版のみかなと思ってた。


そしたら劇場版2本セットだったと分かりました。


説明が簡単すぎて分かりません。


楽天で買ったんだけど、アマゾンの方が安かったかも・・・。


ブルーレイかデジタルリマスター版を出して欲しい。


ブルーレイのBOX出せば売れるのにね。



スケバン刑事1

スケバン刑事2


スケバン刑事3