手編みのマフラーって・・・どう? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

手編みのマフラーって実際もらったらどう? ブログネタ:手編みのマフラーって実際もらったらどう? 参加中

過去の話なんだけど、全然知らない人からマフラーが送って来て、


びっくりした事があります。


知らない人だったので当て先の電話番号に電話をして聞いたら


知りませんと言われた。


おばさんが送ってくるはずがないんだけど・・・。


マフラーの色の趣味が悪くて使えません。


プレゼントだったらフジテレビのビニール袋に入れて送らないし・・・。


怖くなって悪いけど捨てました。


謎のマフラー事件でした。


手編みの○○は怖くて貰えません。