薔薇庭園 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

台風が来る度に寒くなって来てます。


日中は暖かいけど・・・。


以前のピグワールドはクリア出来ませんでした。


あれはアイテムがないと無理ですね。


当分、やりません。


ライフのみにします。


今回のイベントはクリアしてました。


なうするのを忘れてました。



TAKA OHANA

置く場所がないですけど・・・。


わがままかもしれないけど、


イベントで貰うるモノがでかくなってませんか?


その度に土地を広げるのは大変です。


牧場は場所を取り過ぎてるし・・・。


この薔薇が欲しい!!


時計よりこっちの方がいいと思った。



TAKA OHANA

俺の状況は落ち着いてないので


11月中旬にブログしますね。


誰も見てないからいいけど・・・。