待望 年明け早々にも新曲発売!? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。


待ってるよ。ラブラブ

待望 年明け早々にも新曲発売!? 歌姫 中森明菜(48)復帰報道


3年前過労・ストレスを原因に無期限の活動休止に入っていた中森明菜が、年明けの新曲発表を前に再始動している、と週刊女性が報じた。

気になる中森明菜の体調、復帰報道の真相とは?

中森明菜は1982年に「スローモーション」でデビューすると、「少女A」や「飾りじゃないのよ涙は」などヒット曲を次々と発表したが、

輝かしい栄光の裏では、レコード会社との契約解消や自殺未遂騒動などトラブルが相次いだ。

しかし新しい事務所と契約すると、精力的に活動していった。

精力的に活動していた中森明菜だったが、3年前に突然の無期限活動休止に入った。

その原因としてあげられるのが重度の帯状疱疹で、通院治療を続けていると報じられた。

そんな中、週刊女性は中森明菜が、年明けの新曲発表を前に再始動している、

と報じたが、所属レコード会社は、全く事実確認が取れていないとコメントした。

$TAKA OHANA-中森明菜


待望 年明け早々にも新曲発売!? 歌姫 中森明菜(48)復帰報道

http://qr.net/lbch