腱鞘炎 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

五月下旬から腱鞘炎で悩まされてます。


超貧乏なのでサポーターを買えません。


手のひらタイプと手首のは買いました。


手首用は重宝してます。


腱鞘炎で検索してたらピップエレキバンみたいなのを


見つけました。


意外と高いのね。


楽天くじで1000円当たったので注文しました。


ひ鍼は楽天ポイントで注文しました。


二つで試してみたいと思います。


腱鞘炎って骨折の痛みと一緒なのかな?


利き手が使えないのは不便です。


パソコンはマウスパットにクルクル動くマウスパット


その上に小さいクッションを置いてやってます。


ピグライフのイベントはお休みします。


飽きてるのもあるんだけど・・・


デリクエはやります。
TAKA OHANA-腱鞘炎
皮内針 ひ鍼 2針 http://goo.gl/2gIKA



TAKA OHANA-腱鞘炎.1


エルグ パフォーマンスシール http://goo.gl/OFZik