A Happy New Year | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨年はお世話になりました。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします 土下座



TAKA OHANA-年賀 2013



アメーバーに出逢えて5年目に入ります。

たくさんのweb友達が出来ました。

昨年はmixi事件がありましたけどね 俺の事件ですけどね。

リセット出来たら嬉しいですけどね・・・

後半は素敵な出会いがありました。にひひ

焦らず、前向きに頑張ります。

ライフ・ランド、頑張ります。

教えて下さい。