どっちが癒される? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

動物、植物、どっちが癒される? ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中


私は動物 派!


ペット飼ってるけど、癒されるよ。


寝顔なんてかわえぇ・・・。


朝、起きる時、甘えて来るし・・・。


お腹の上に乗ると10キロもあるからめちゃ重いんだけどね。


顔をスリスリは可愛いよ。


寝る時は犬を抱いて寝ています。


めちゃ暖かいんだ!


寝息が癒されるよ。


ペットを飼ってる人は寝息を聞いてみて下さい。


癒されます。


疲れもぶっ飛びます。



動物、植物、どっちが癒される?
  • 動物
  • 植物

気になる投票結果は!?