思い出、教えて! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中

大人になってからの思い出がない。

いつも仕事してた気がします。

でもクリスマスプレゼントはあげてました。

大切な人にプレゼントを選ぶのは楽しいよね。

デパートに行く時間がなくていつも通販で注文をしてました。

名前入りは喜びますよ。

子供の頃は終業式で早く帰れるから

ケーキを買いに行ってました。

バタークリームのケーキでしつこかった思い出があります。

クッキーを作ったりしてた。

後は紅茶を買ったりしてた。

生クリームのケーキが食べたかったと想い出があります。

子供の頃はもも肉なんてなくて食べたかった。

だから大人になってから1つだけじゃ恥ずかしいから

2.3個買って一人で食べてた。

ミスドで一人ぼっちのクリスマスケーキを買った時は寂しかった。

愛犬と一緒に食べました。

ミスドのケーキは美味しいよ。



AmebaGGクリスマスパーティー
AmebaGGクリスマスパーティー