怖いと思う? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中


私は怖いと思う 派!


怖いよ!!


こいつ、何言ってんだ?


人それぞれなんだし・・・。


『組合人』です。


半年前にmixiで事件があり、


女は信じられない・・・。


15年も友達だったんだけどね。


Skypeで5.6時間、電話してたのに・・・。


もし、メールとかあっても無視するだろう・・・。


メールアドレス変えたいんだけど、


他の友達に言い訳するのが面倒なので


そのままです。


携帯も変えたいんだけどね。


新規でスマホにしたい!


田舎にいるからガラケーは使わないから


機種変しないでそのままです。


後、某歌手のSNSの管理人をしてて


お局さんが居てその人たちにめちゃくちゃにされた!


我慢出来なくて閉鎖しました。


女って計算して生きてんだと思った!!


スマスマの計算まこちゃん!だよ。


女性の方、気付いたらごめんなさい。


女なんて・・・・と思ってる方


マジで気を付けてね。


アラフォーの組合人より


女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk