どっちを先に口に入れる? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? ブログネタ:ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? 参加中


私はスープ 派!


ラーメンを食べる時はスープからだよ。


それから麺。


スープが美味しくなかったら食べれません。


美味しくなかったらこしょうを入れてごまかします。


寒くなるとスープで温まるからいいよね。


味噌・豚骨のラーメン食べたい!!


にんにくたっぷり入れて食べたい!


暖房なしの店で辛いラーメンを食べたい!!


辛いラーメンを食べてる時、水を飲んだら


辛くなるのは知ってた。


水は食べ終わってからカブ飲みしましょう。







ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる?
  • スープ

気になる投票結果は!?