どのくらいのペースで会いたい? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

恋人とはどのくらいのペースで会いたい? ブログネタ:恋人とはどのくらいのペースで会いたい? 参加中


私は週に一回 派!


最低、週一回は会いたい。


毎日だと自分の時間が無くなるから無理。


家の事が出来ないよ。


週1回だからあとはメールだよ。


skype LINEで話でいいかな・・・。


もし、会えなかったら次、会う時に新鮮に会えるし・・・。


楽しみも増えて仕事を頑張れます。


束縛は止めてね。


これからの季節だからイルミネーションを見に行くのもいいよね。


暖かい飲み物を買ってね。



恋人とはどのくらいのペースで会いたい?
  • 毎日
  • 週に数回
  • 週に一回
  • 二週間に一回
  • 月に一回
  • 数ヶ月に一回

気になる投票結果は!?