他人が握った・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

他人がにぎったおにぎり食べられる? ブログネタ:他人がにぎったおにぎり食べられる? 参加中


私は食べられない 派!


無理だよ。


親・姉が作ったのは食べれます。


他人のは手を洗ったのか色々考えてしまって無理。


ラップで包んで作ったら食べれるけどね。


料理も食べれないよ。


コンビニのは機械でやってるから食べれるよ。


直に手で握ってるのを見て買うのは無理だよ。


友達の家に招待されて食事が大変よ。


食べるけどね。


地元の人が作ったのは食べれないかも・・・。


一度、友達の家に遊びに行った時に、スイカが出てきて


どうみても腐ってるんだよ。


食べないで帰って来たけどね。











他人がにぎったおにぎり食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?