5年前かぁ・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中

田舎に来た時期だよ。

最初はのんびりしょうと思ったのに

全然出来なくて、父が病気をして

大変な事に・・・。

死んだ訳じゃないけど、

雑用が忙しい。

母は足が悪くて動けないし・・・。

でも単純に『甘え』だと分かって

最近は出来る事はやって貰ってます。

そうしないと体にも悪いからね。

出来ない事はやってますよ。

ホットカーペットとこたつを出さないと・・・。


今思えば、親の甘えで田舎に帰って来なきゃ良かったと思ってます。

東京でバリバリ働きたかったなぁ!