好かれたら面倒なのはどっち? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? ブログネタ:ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? 参加中

私はみぎわさん 派!


キャラが一緒?

クラスに居たよね。

みぎわさんって怖いよ。

なんか鼻の下に毛が生えてそう・・・。

顔で声で近寄って来たら逃げそう・・・。


ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち?
  • みぎわさん
  • 花沢さん

気になる投票結果は!?