犬派!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

犬と猫、どっちが好き? ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


私は 派!


居ると癒されます。


ポメラニアン・フレンチブルドックが居ます。


ポメラニアンを飼ったのは里親で譲って貰いました。


太ってるなぁと思って福岡空港から帰って来ました。


飛行機に乗って来たんです。


それから3年立つと思うと早いですね。


散歩が出来なくて大変でした。


ノーリードだと歩くのが分かって


車の少ない所で散歩してます。


リードを持って散歩がしたくて


里親でサイトを見たら近くに


フレブルを譲りますと言うのがあり、


メールのやり取りをして1か月後家にやって来ました。


1歳位だから小さいと思ったら柴犬位のでかさでびっくりしました。


人見知りもしないで元気にポメと暮らしてます。


散歩は普通より半端じゃなく力で散歩に行くので


ヘロヘロになって帰って来ます。


いい運動だと思って毎日頑張ってます。


散歩or音楽が聴けるので楽しみにしてます。


田舎なのでボリューム上げても何も言われないし・・・。


人が居ませんから出来る事ですけどね。


実は猫も2匹居ます。


猫も里親で譲って貰いました。


猫はなつくだけで1年掛かりました。


大人になってからの猫は飼うのが難しいです。


最初は家にばかり居たのに、今日は猫見てないんだよね。


ちょっと心配です。


家出猫なんです。


餌も食べに来てないよ。


大丈夫かな?


猫はトイレの癖が凄くて嫌!


隙間に入ってやるから大変!


これから飼うとしたら猫は飼いませんね。


犬がかわいいなぁ!


冬は布団に入って来て一緒に寝ています。


湯たんぽであったかいんです。







犬と猫、どっちが好き?

気になる投票結果は!?