出会いある? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

出会いある? ブログネタ:出会いある? 参加中

リアルでは1年前に引っ越しをして来た

お隣さんと友達になりました。

子供はお父さんにそっくりでめちゃかわいい!

暑いから自宅で水遊びしてた。

子供の光景って癒されます。

ツイッターで友達になったよ。

メールしたりしてます。

後はピグで出会いはあります。

Piggピグライフで友達になりました。

でもピグ友になってないけど・・・。

Piggピグライフでチャットしたいなぁ!

前よりはチャットするのが減ったけど・・・。

楽しいよ。

リアルで友達が欲しい。

色んな事話がしたいなぁ!!

Amebaさん!ありがとう。








All About 「恋愛」出会いを「上滑り」させない方法

All About 「恋愛」2度と会いたくないと思われるNG男