一人暮らしのいいところ、悪いところ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

一人暮らしのいいところ、悪いところ ブログネタ:一人暮らしのいいところ、悪いところ 参加中

一人暮らしは東京で17年間してました。

いい所は夏は風呂上りは全裸で涼める。

開放的で気持ちいいんだよ。

好きな時間に飯が食べれる・風呂が入れる。

悪い所は飯が一人分を作るのが面倒。

一人分の食料はスーパーに売ってない。

2人分作って残りは弁当・明日の夕食になってます。

冷凍庫は活躍してました。

タッパだらけだったけど・・・。

スーパーの買い物は考えて買わないと腐ってしまう。

トイレの匂いを気にせずにトイレに入れる。

話し相手が居ないのは寂しいよね。

帰っても部屋に出来が付いてないし・・・。

誰もいないのに『ただいま!』と言ってるし・・・

今は、親と住んでるけど一人暮らしがいいと思いました。

だってなんだかんだ煩いよ。

家族が居るとトイレにゆっくり入れません。

親が入ってると臭いし・・・。

親が入った後は3-5分後に入る様にしています。

トイレは自由に入りたい。