パソコンが煩い! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨日は半袖で犬の散歩に行ったら肌寒かった。

トレーナーで丁度いいかな・・・。

家のパソコン君ですが、富士通をディスクトップを使ってて

時々、HDDのファンが煩くてテレビの声が聞こえません。

ホコリは分かってはいるんだけど、少しでもカバーしたいので

キッチンの換気扇のフィルターを貼ってます。

ファンを取り換えたい。

いくら掛かるんだろう・・・。

HDDに180Gも使ってます。ショック!

友達から聞いてDVD-R DLと言うのを注文しました。

8G位入るDVDらしい。

いつもDVD-RAMばかりだったので分かりませんでした。

届いたらDVDに焼いて保存するぞ!

時間が掛かるんだろうなぁ!

軽くなったらデフラグ等をして掃除をします。