おからパワー | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は久々のいいお天気です。

夜は寒いけど・・・。

少しずつ暖かくなって来てるのかな・・・。

おからって食べますか?

人間用には卯の花・コロッケ・クッキー

犬にもと思って検索したら

餌と混ぜると犬の便秘が治ると書いてました。

早速、混ぜてあげたらよく食べる。

うんちくんがよく出る。

ポメラニアン(凪)がおデブさんでめちゃ重くて、

おからを食べさせたら少しだけど軽くなりました。

お腹もすっくりしました。

犬を飼ってる方はおからを混ぜてあげてみて下さい。

餌代も少し安くなります。

スーパーで35円で売ってます。(100円以下で買えると思います。)