パッソTVCM | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨日から寒いよ。

雪も降ってるし・・・。

パッソのCMをよく見ています。

長崎内でやっている番組でパッソの事を言ってて

web限定の長崎弁で会話をしているんだけど、

まだ、若い子が言ってるから分かるんだけど、

年寄りになると何を言ってるか分かりません。

通訳・テロップが欲しい位です。

2個目の動画は長崎弁で話しているんだけど

なんとなく分かる気がする・・・。

面白いから見て下さい。


でんでらりゅうばの手遊びはボケ防止に覚えようかな・・・。


$TAKA OHANA-でんでらりゅうば



パッソTVCM 「でんでらりゅうば」篇