ベスト | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

 
日課の様にライフをしています。

課金なしでも大丈夫ですよ。

ライフ優先での生活になってますけどね。

2日前にマイミクさんの日記を見て

リンキンって誰だ?

と思ってネットで調べてみた。

スッゲエーと思った。

ニコ動で拾ってBEST作りました。

タイトルが英語だから全部似て分からなくなる。

wikiが便利だよね。

後は中森明菜のワーナー時代のアルバム曲の

ベストを作りました。

シングルは聞くけど、アルバムの曲のみの

あまり聞かないから2枚作りました。

91年からのも作りたいなぁ!

みんなは車で聞いてると思うけど、

免許ないし・・・。ピグ・ライフしながら聞いてます。

リンキン聞いたら目が覚めるかもね。

新しい曲聞くのもいいよね。(カンナみたいに・・・)

Cross My Palmのmodern woman はいいね。

youtobeにないのは何故?