まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中

混んでいる意味が分かりました。

行って納得しました。

割り込み・むかっの人が多過ぎます。

イベントの時は看板作って欲しいなぁ!!

後、混んでいるから時間限定にして欲しい。

寝ている人とか居るんだ・・・。


TAKA OHANA

並びながらお願い事を考えてた・・・。

春だし・・・。

これでしょう。

ラブラブ付です。

お披露目してなかったので

ウエスタンスタイルで行ってみたよ

並びながらお願い事をチャットの画面に書いておくと

いいよ。

カメラも準備しましょう。



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!

まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト