冬の悩み? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中


私は寒い 派!


歳を取る度、寒さの我慢が出来なくなってます。


俺の部屋はおじいさんが勝手に部屋を作って住んでたんだけど、


他界して俺達の部屋になりました。


子供の頃は部屋の隙間風の寒さなんて感じなかったけど・・・。


大人になるに連れて寒くて・・・。


エアコンフル回転です。


強風が服とエアコンが聞きません・・・


強風の方が勝ってしまい、寒いんだよね。


ネコが階段の壁を壊してしまって


そこから来る風が寒い。


強風だとトイレに行くのを辛いのよ


寒いのは嫌なので仮でピクニックシートを貼りました。


階段の脇に棚を作ってた時に、「階段の壁もやって下さい」


と大工さんに言ったのにやってくれなかった・・・。


何度も言ったんだけどね。


ネコが壊してこんな目に合いました。


ずっとネックウォーマーを使ってます。


寝る時も付けて寝てます。(お勧め!)





冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?