ネックウォーマー | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

先週からめちゃ寒かった。

家が古いから隙間風があって寒かった。

暖房が効かないんだよ。

エアコンよりこたつが暖かいと分かりました。

こたつは置けないんだけどね。

1人用の小さいコタツが欲しい。

マンションとかに住んでると温かくていいよね。

寝る時はどうしてるの?

普通に寝てる?

先週は寒くて寝不足で辛かった・・・。

眠れない時に色々考えてたんだけど、

ネックウォーマーをして寝てみたら

暖かいよ。

布団は隙間があってそこから寒くなるんだよね。

首を温かくすると寝る時も温かいよ。

100円均一で売ってるから買って使ってみて下さい。


温かくなるまでネックウォーマーは外せないかも・・・