年末年始太った? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中

太りません・・・。

御餅食べたけど太らないね。

お餅は切り餅を6個食べてしまいます。

焼くのは面倒なのでどんぶりに水を入れて餅を入れて

レンジでチンするだけ。

3.4分で食べれます。

やり過ぎると爆発して餅がなくなります。

2度目はどんぶりの水がお湯になってるので

2分ぐらいで出来上がります。

1.5倍食べてしまいますが全然太りません。

太り方を教えて欲しいです。

子供の頃から太れない体型らしい・・・。

一時期、70キロになった時は身体が重くて

ダイエットしました。

烏龍茶とブラックコーヒーで痩せました。