TOUCH2 Wrap | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

iPod touch用のTOUCH2 Wrap-Blackを注文して届きました。

メール便は日にちが掛かり過ぎます。

シリコンケースにヘッドホンの収納が出来ます。

シリコンケースのみだとヘッドホンはどうするの?

一体型は嬉しいよね。

でも iPod touchに入れたらスイッチの場所の穴が逆なんだよね・・・。

携帯の方が逆なのかな?

問題なく使えますよ。

保護シールも付いてました。

ヨドバとかに行って触って見たいよね・・・。

iPod touchをポッケに入れて散歩してるんだけど

音が飛びません?

ポッケに入れて1分位持って散歩に行ってます。

YTからの動画の転送が分かりません。

誰か教えて下さい。

ネットに繋げれば問題はないんだけどね・・・。