今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中

Ameba by CyberAgent Amebaさんに『ありがとう』と言います。


Ameba by CyberAgentのブログでたくさんの人と出会えた。


最初はブログだけだったけど・・・・。

ピグもやっているから色んな人と話せた!!

世界の人と話せるのは嬉しいね。

海外からの人もアクセスをしているから

嬉しいよね。

海外の人とピグ友になりました。

地元の人と出会いたいなぁ!!(真面目に・・・)

某SNSサイトで知り合った人が放置状態で

『何をしているんだろう・・・』と思ってて

Ameba by CyberAgentで偶然に出会えたんです。

こう言うのって凄くない?

ピグ友・アメンバーです。チョキ