ピグ・南国風・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ピグネタですみません・・・。


やっとアメ集めも落ち着きました。


ブロックを買って模様替えしてみました。


シーサーは玄関に置かないと駄目だよね・・・。


ブロックを浮かせてて置きたくて・・・。


南国になっちゃいました。


スクラッチで当てるハロウィンの窓と観葉植物が欲しい。


ブロックを浮かせる技が分からなくてピグともに聞きました。


でも不器用だから2階は作れません。


って言うか高い家電・家具がないから


浮かせるのが大変なんです。


JRの改札風にしたいけど・・・。


出来るかな?


ブロックのアメが溜まるのかな?



TA.KA OHANA-未設定