EXILE HIRO&TAKAHIROがあま~くセクシーに悩殺!? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ゴールドの衣装でセクシーに魅せるHIRO(webザテレビジョン)明治製菓(株)のスティック型チョコレート菓子として人気のブランド「Fran」はことし10周年を迎える。それを記念して、同ブランドから9月29日に発売した「Fran The Original(フラン・ザ・オリジナル)」の新CMに、EXILEのHIROとTAKAHIROを起用し、発売同日から全国で放送中。

「Fran The Original」は、オリジナルショコラとオリジナルホワイトの2種類を発売。新CMの設定は、同商品の10周年を記念して作られた「Fran ミュージアム」が舞台。そこに飾られているHIROとTAKAHIROの写真を通して、現実と写真との間で起こる不思議な世界を豪華に演出している。

撮影はスタジオを2つ借り切って行われた。そこに組まれたのは、重厚な雰囲気の壁紙に金縁の額が並んだミュージアムのセットと、シャンデリアや革のソファが配されたヨーロッパ調のセット。最初は、「Flan」商品の世界観にマッチしたシルバーの衣装にクールなオールバックで登場したTAKAHIROから撮影がスタート。額を引き寄せるシーンでは、「カメラとの動きを合わせるのが難しいな~」と苦労しながらも、自らカメラマンとコミュニケーションを取り、最終的にはカメラとの見事なタイミングの動きを見せて監督からの「OK」が出されたそう。
また、写真の中の世界で起こる外国人とのパーティーシーンで、TAKAHIROはシャンパングラスの傾け具合をチェックしたり、「もっと大げさな方がいいですか?」「もうちょっとゆっくりですか?」など、積極的に監督とコミュニケーションを取りながら撮影を進めていたという。エキストラの外国人俳優の大げさなリアクションに思わず感心する場面も見られたそうだ。

続いて、HIROはTAKAHIROとは対照的にゴールドの衣装で登場。黒い光沢のあるシャツを胸元まで開け、サングラスを掛けるシーン、革のソファに深々と座るシーン、いずれも大人の雰囲気がムンムンに漂うセクシーな仕上がりとなった。監督から繊細で微妙な顔の角度やしぐさを要求されていたが、HIROはそれに完ぺきに応え、監督に「雰囲気あるよね~」と言われたそう。撮影の合間には、「TAKAHIROはいい感じでしたか?」とTAKAHIROを心配するなど、EXILEのリーダーらしい一面も。撮影が終了すると「ダンスは恥ずかしくないんですけど、演技は照れちゃいますね。でもうれしいです」と笑顔を見せていた。



TA.KA OHANA-EXILE.2
TA.KA OHANA-EXILE.1

$TA.KA OHANA-EXILE.3

NAOTOの画像でUPしてみました。キスマーク

テレビCM「Fran The Original」ミュージアム篇

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/

Fran CM1
http://www.youtube.com/watch?v=OixGgBTBD6U

Fran CM2

http://www.youtube.com/watch?v=jqXBVU2rzzw&NR=1

明治製菓 Fran 「クリーミーダンス」篇 EXILE MAKIDAI



EXILE×Fran EXILE Perfect篇 CM



【公式】スカパー!EXILE TV始動CM




8月16日に終了したアリーナ・ツアー〈EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”〉ではトータルで50万人を動員するなど、現代最高峰のエンターテイメント集団として幅広い活動を続けるEXILE。彼らの新曲“ふたつの唇”がフジテレビ系で10月よりスタートする月9ドラマ「東京DOGS」の主題歌に起用されることがあきらかとなった。
 
この楽曲は、2008年の日本レコード大賞受賞曲“Ti Amo”を手掛けた松尾潔とJin Nakamuraのコンビが、それぞれ作詞&プロデュースと作曲を担当。メンバー全員でミーティングを重ねた末に完成した、渾身のバラード・ナンバーに仕上がっているとのこと。2001年に放送された「できちゃった結婚」の挿入歌“Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~”以来、実に8年ぶりの月9ドラマとのタイアップということもあり、大きな話題となることは間違いないだろう。
 
なお、EXILEはこのドラマの挿入曲としてスピード感溢れるダンサブルなナンバーも提供。同ドラマのプロデューサーである鹿内植も、「EXILEさんが今回の主題歌を担当して下さると決まった時、「東京DOGS」の小栗(旬)さん&水嶋(ヒロ)さん演じる刑事2人の男のやんちゃな感じや友情がものすごくEXILEさんのイメージとリンクしていて最高なパッケージ感になると確信しました」と語るように、ドラマの世界観に沿った絶妙なコラボレーションが期待できそうだ。また、リーダーのHIROは今回の楽曲について、以下のコメントを寄せている。
 
「今回は素晴らしい企画に参加させていただき本当に光栄です。EXILEは、チャンスをいただいてデビューさせていただいてから丸8年経ちます。ここまで本当に紆余曲折ありましたが、色々な方々との出会いがあり、助けられ、支えられ、ここまでこれたと心から思っています。実はいちばん最初のデビュー・タイミングでEXILEの名前を皆さんに知っていただくチャンスをいただいたのがフジテレビさんの月9ドラマでした。それ以来、約8年ぶりにごいっしょさせていただけるチャンスに恵まれ、本当に感謝の気持ちと、〈恩返し〉したい気持ちでいっぱいです。そんな恩返しのチャンスでもあるので、メンバー全員で張り切って話し合いを重ねて、楽曲制作を進めてきました。男性にも女性にも共感していただけるようなバラードを用意したつもりです。ぜひ、ドラマといっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです!」。
 
“ふたつの唇”は4曲入りシングル『THE GENERATION ~ふたつの唇~』として11月11日にリリースが決定。収録内容などの詳細は後日発表される模様だ。10月28日には、先述の全国ツアーより横浜アリーナ公演の模様を収めたライヴDVD「EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" 」を、12月には前作『EXILE LOVE』以来約2年ぶりとなるニュー・アルバムを発表予定の彼ら。14人の個性がぶつかり合ったモンスター級の快進撃に今後も注目しよう!
 
EXILE『THE GENERATION ~ふたつの唇~ [CD+DVD]』
11/11発売
番号:RZCD-46438B

■初回限定盤★スリーブ仕様・DVD付■EXILE CD+DVD【THE GENERATION ~ふたつの唇~】09/11/11発売

http://3.ly/exile1

■初回限定盤★スリーブ仕様■EXILE CD【THE GENERATION ~ふたつの唇~】09/11/11発売

http://3.ly/exile2

EXILE新曲 「THE GENERATION ふたつの唇」