今日の出来事&ペットの名前とあだ名をおしえて! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日はお休みで独り・・・。


ペット達は散歩連れてって攻撃で6:30に起床。ぐぅぐぅむかっぐぅぐぅ


パドだけ散歩に行って来ました。


元気な時は別々に行く様にしています。


昼から凪のカットしてシャワーに入れてあげました。


まだ、暑いから大丈夫でしょう・・・。


カットをしてからシャワーだと楽だわ!


ブローして終了。


俺の毛染め。半分白髪頭なので染めました。


ふんわり泡カラー・マシュマロブラウンにしました。


普通の毛染めより楽です。ネコの肉球2


頭に付いた泡が紫色になってびっくり!


ブラウンって紫じゃないよね?


30分置いて洗ったらブラウンになってました。


硬いので30分置きました。


付属のゴム手袋が小さくて片手だけ破けたよ。


マジで手がでかいのよ・・・。ガーン



ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中

愛犬の名前は

ポメラニアン『凪』(なぎ) フレブルパド

2匹居ます。


TA.KA OHANA-凪

ポメラニアン凪はあだ名はないなぁ!!

フレブルパドはオナラプー


TA.KA OHANA-犬.1

いつも机の下からほのかな香りが漂って来ます。

離れてやって欲しいよね・・・・。


オナラプーしているって事は落ち着いたって事なのかな・・・・。

後は散歩している時は、DRAGON GATE・CIMAに似ているから

CIMA犬と言ってます。

寝顔が可愛い!ラブラブ

柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク