シーサー買ったんさーーーー ^^ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

やっとシーサーが揃いました。


スクラッチをしなければあっと言う間に溜まってたのかも・・・。


でも観葉植物が欲しくてスクラッチもやってました。


スクラッチカードが終わってから貰える物らしい・・・・。


シーサーって2匹でむかっ『700アメ』むかっ 多いよ!


一日43アメ集めるんだよ。


グッピグは集まるけど、『きたよ』が集まらない・・・。


グッピグを100以上やらないと無理!


明日からのんびりとピグが出来ます。


グッピグ・きたよ。してくれた方ありがとうございました。土下座








TA.KA OHANA-未設定


TA.KA OHANA-シーザー

2匹に名前が合ったとは・・・。


知りませんでした。


確認をして買いました。


置く場所とかありそうだよね・・・・。


知ってたら教えて下さい。



TA.KA OHANA-未設定

久々の学校!


ヤンキーとつるんでます・・・。


黒毛でリーゼントってあまり居ないよね・・・。


ピグで学ランほしいなぁ!


ピグで遊ぶぞ!!