大映ドラマ (暴露) | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

宮田恭男の名前が・・・。

シングル出してんだね・・・。

何しているんだろう?

と思って調べてみた。

えっ! 宮田恭男を知らないの?

スクール☆ウォーズの川浜高校ラグビー部員の森田 光男(もりた みつお):宮田恭男ですよ。

$TA.KA OHANA-スクール☆ウォーズ.1

大映ドラマの代表作!

めちゃタイプだったんです。ファンでした。

調べたら俺より年上だった!

可愛いよね・・・。

寿司食べに行こうかな・・・・。


某大学で警備員をしてました。

一様、夜の部の責任者でした。

バイトを探そうとして、元彼氏の親戚の子供兄弟がバイトに来ました。

高校生でめちゃシャイだった人が宮田恭男に似ていました。

兄貴は唐沢寿明似でした。

この兄弟はめちゃ仲が悪い。

会話も俺を通じて会話だから大変だった。

2人はエコヒイキしてました。

2人共、スポーツやってるからめちゃかっこいい!

弟には誕生日には欲しい物を買って上げました。

あと、初の海外旅行にも行きました。

俺が旅行費だしました。

めちゃ安かったんです。

3泊、楽しかった・・・。チョキ

元彼氏の甥っ子だから元彼に似ているんだ!

結婚して神奈川に居るみたい!

会って見たいなぁ!!べーっだ!

今だから話せるんだろうけどね・・・・。にひひ

脇に汗をかいてブログをかいてます。べーっだ!



大映ドラマってふと見たくなりますよね・・・・。

スクール☆ウォーズ・スチュワーデス物語・不良少女と呼ばれて

が好きだった。

みんなはどのドラマが好きでしたか?

 放送期間:1984年10月6日~1985年4月6日(全26話)     

昭和59年10月6日~昭和60年4月6日

主題歌 ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO 歌:麻倉未稀

スクールウォーズ OP



悔しいです。の(元祖)


スクール☆ウォーズ(詳細)

http://sendai.cool.ne.jp/vivivo/

$TA.KA OHANA-スクール☆ウォーズ.2

22歳で芸能界を引退後、

実家のお寿司屋さん(「都寿司」世田谷区下馬)を継ぎ、板前として働いている。

$TA.KA OHANA-スクール☆ウォーズ.3

■都寿司

世田谷区下馬3-39-7
Tel:03-3411-0329
定休日:火曜日

三軒茶屋駅からも歩けますが・・・
タクシーの場合、明薬通り沿いにある「世田谷観音」の交差点を目指してください。
その交差点から「都寿司」の看板が見えます。
あまり広いお店ではないので、事前に電話をいれておくと良いと思います。