ご趣味は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中

趣味って何?

と聞かれると難しいよね・・・・。

今は、『パソコン』 『ペット』 『音楽・映画鑑賞』です。
パソコンがないと生きて行けないかも・・・・。

携帯より大切な物です。

ペットは家に居るのは『犬ポメラニアンフレブル2匹』『猫白黒ネコ3匹』OHANAです。

昨夜、20時頃、犬の散歩に行ったら、白黒ネコが付いてきました。

夜だから出来るんだろうけど、フレブルが気にしていて、散歩が大変だった・・・・。

でも付いて来てくれて嬉しかった!!ニコニコ

少しずつ慣れてくれたらいいなぁビックリマーク

時々、ポメラニアン白黒ネコ2匹と散歩に行ってます。

ポメラニアンは楽しそう!!

夜は寒いから白黒ネコはバスマットの上で寝ています。

寒くなるからベットをつくってやろうかな・・・・。

音楽・映画鑑賞はアルバムを集めるのが好き。

80年代のアナログを集めています。

ポスター・アナログにイラストが付いているから欲しくなります。

映画はDVDで見る事が多いんだけど、特典映像は嬉しい!

DVDは溜まるばかりです。

まったりとDVD鑑賞を楽しもうと思ってます。


グルっぽ(PC)


グルっぽ(モバイル)