ドラえもん映画、1番好きなのは? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ドラえもん映画、1番好きなのは? ブログネタ:ドラえもん映画、1番好きなのは? 参加中


『ドラえもん のび太の恐竜 』 1980年3月15日公開版

のび太がたまごから返した『ピー助』が可愛い!!

飼えなくなってタイムマシンで湖に返しに行く所なんて涙モノです。

動物モノは何度見てもいいね。

おばぁちゃんの思い出も好き!!

間違えてたら御免ね。

やさしいおばぁちゃん欲しい!!

平成版でリメイクしたけど、1980年の映画がいいです。

家族で楽しめる映画っていいね。

子供は感動して、親は泣いているんでしょう・・・・。

調べてみたら

1980年より、(2005年除き)毎年3月に子どもの春休みの時期に合わせ公開されているアニメ映画。すべての作品

に「他の生物との共生」というテーマが見られる。
                                                    『ウィキペディア(Wikipedia)』