こっちぱん!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は涼しかった。


もう秋なんだね・・・。


少しずつ秋になって行くんだね。


フレブルポメラニアンの散歩も楽になりました。


走ったら疲れました。


まだ、走れる・・・。



TA.KA OHANA-コッペパン

懐かしいコッペパン・黒みつ&マーガリンです。


『ヤマザキパン』って九州だけ?


黒みつ&マーガリンは久々の当たりでした。


黒糖ゼリー入りだから、プルルンしています。


あったら買ってみて下さい。


こち亀の『こっちぱん』とも書いてる。


イラストが可愛い!!



TA.KA OHANA-パド.1


パドの背中。


牛模様です。


顔が取れないのでセクシーな背中で我慢して・・・・。kiss

TA.KA OHANA-パド

久々に見た後ろ足伸ばし・・・。


しらたまさん凪はやらないから見て感動でした。


フレンチ・ブルドックって小型犬になるの?


中型犬ぽいんだけど・・・・。


重さは9.5kもあるし・・・・。


昨日からしらたまさん凪がフレブルパドに腰を振っています。


凪はメスなのに・・・。汗(情けない・・・)


家に来て、1ヶ月だから慣れたのね・・・・。


ペタしてね