ピグ・アイテム&停電 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ピグで新しいアクション販売されました。


50Gは高いよね。


まだやってないんだけどね。


だってIE8だとチャットの所が隠れてしまって


アクションが出来ません。


これってピグ作っている人知っているのかな?


出来るのは『Firefox』でしか出来ないんだよね・・・・。


チャットの画面を上の段にして欲しい。


やりずらいんだよね。



本日、代々木公園の


東の大きな森01~07にて


新しいアクション


http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10324748293.html


・1.拍手 50アメG


・2. ぽっ(頬を赤らめる)50アメG 発売!!





19時頃、停電がありました。


全家庭だろうと思って10分待ってて、外の様子見てたら


家だけだった。


ブレーカーを上げて電気が付きました。


なんで家だけなんだ!!


部屋は西日で17時から蒸し風呂状態。


やっと19時頃から涼しくなるんで助かりました。