好きなアイドル? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中


もち『中森 明菜』さんです。

アダルトだから駄目かな?

今のアイドルって居なくないですか?

デビューからファンです。

スター誕生から見てたからね・・・。

一度、新人の時に、長崎の地元にキャンペーンに来ました。

2曲、生で聞けました。

当時は貧乏だったからシングル買えなかったけどね・・・・。

見れただけで満足です。

それからずっとファンです。

初めてライブ行った時は鳥肌物でした。

テレビの中のアイドルのライブに行けた事は感動でした。

絶対ライブに行きたいと思ったアイドルは『中森明菜』さんです。

昨日から始まったライブ行きたかった!!

ライブDVDが出る事を祈ってます。