たい焼きって、どこから食べますか? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中

みんなが言うけど、別にどこからでもいいやん!

俺は頭からだよ。

頭から食べている人が多いと思うけど・・・・。

残酷・・・って言うけど・・・・。

頭から食べるとあんこが多くて、しっぽ方があんこが少ないから

バランスがちょうどいい!!

2つで100円の鯛焼き大好き。

小腹がすいた時に食べています。

白い鯛焼きが食べたい。

健介が南越谷でたい焼き屋やっています。

通販もあるので注文したいと思ってます。





璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.