快適!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨日からくもりで湿気が合って暑い!!


犬の散歩も行って来ました。


昨日、夜の犬の散歩に行ってたら幼馴染の友達に会いました。


田舎でのペンネームで言うからびっくりしました。


夜に電話したけど居なかった。ガーン


10時頃に電話が掛かって来て用事があって変えるらしい。(残念)


11時頃の散歩に行く時に俺を呼ぶ声が・・・。


見ても分からない。


『誰だったけ?』と聞いてしまったよ。


隣の男性でした。


俺の小学生6年の時、一年生だった男性。


もう30代だって・・・。


びっくり!!


家族連れでお墓参りに来たらしい。


途中までちょっと話しました。


子供が居て怖がっているから先に行って貰いました。


帰って来たら男性の妹が来ました。


赤ちゃんのままだったよ。


家族連れでした。


奥さんに似なくて良かったね・・・。


20数年ぶりだから嬉しい!!


ちゃんと挨拶をして来てくれるのは嬉しいね。


20数年前に子守をした2人だからね・・・・。


びっくりです。


俺は独身だから寂しいなぁと思っちゃった。


結婚出来ない体から仕方ないんだけどね・・・・。


赤ちゃんき欲しい!!


パソコンのマウス左クリックがおかしいので楽天のポイントで


注文したのが届きました。



TA.KA OHANA-マウス

ブルーのが注文したマウス左クリックです。


これでもLサイズ。


手がでかいからLサイズにしました。


どうみても送料が高い!!


コピー&ペーストが出来なくて時間が掛かってイライラしてました。むかっパンチ!


新しくしたら快適!!


スムーズだよ。アップにひひ


白いマウス左クリックのスクロールの部分はフェレットにかじられました。


これから昼飯食べます。


夕飯のおかずも作ったから暇になっちゃった!!


ペタしてね