好きな辛さは? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中


俺は唐辛子の辛さが好き!!

超~!辛くても食べれます。

脂汗をかきながら食べるのが癖になっている。

夏は唐辛子を効かせた物が食べたくなります。

次に好きなのはカラシです。

アメリカンドック・フランクフルトにはたっぷり欠けます。

カラシ、1つでは足りません。

ケチャップは1つでもぬOK!

わさびは好きだけど・・・。

普通です。

唐辛子の料理食べたくなりました。

唐辛子・カラシが好きになったのは

中森明菜さんが食べてて、色々試してみたら

めちゃ美味しかった。

それから嵌りました。

癖になりますよ。

辛いのはダイエットにもいいよ。