SONGS AKINA | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨夜、NHKのSONGSに中森明菜さんが出演しました。




カバーの曲とフォークソングから数曲歌いました。




レコーディングの密着は良かった!!




尾崎豊のI LOVE YOUは難しくて涙が出てました。




あらためて聞きたいと思います。




ユーミンの歌は以前の魔法の鏡で歌っているんですけどね。




ユーミンの曲で最後の春休みは好きだと聞きました。




ytにありました。




昔はなくてアルバム探しました。



松任谷由実 最後の春休み






ベルベット・イースター 中森明菜



I LOVE YOU 中森明菜



中森明菜のさんの歌の中で好きな歌!!

中森明菜-あの夏の日PV



中森明菜 I hope so

ペタしてね