ギロッポン | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。


やっとギロッポンに行けました。


ショップが気になって試しに行って見ました。


アイテムのパラパラが欲しくて買って来ました。


200Gは高いぞ!!


TAKA. Ohana-未設定


TAKA. Ohana-未設定

ディスコで踊って来ました。


音楽が流れてないからイマイチ・・・・。


これで一安心です。チョキ


ギロッポンこそ部屋を増やすべきだよ。


今夜のピグは重い・・・。


又、メンテかな?


中森明菜さんのフォークソング・歌姫哀翔歌


のベルベット・イースターはいい!!


レンタルでいいので聞いて下さい。



フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌 (初回限定)(DVD付)/中森明菜
¥2,872
Amazon.co.jp


フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌/中森明菜
¥3,000
Amazon.co.jp